てぃーだブログ › ぴたまは日記 › 電気代

2014年04月23日

電気代





LED効果発揮してます。




電気代


昨年の同月と比べて、5778円も安くなってるね。




電気代


なんと4月分は、7177円も安~なっとります。




1年で元取るかなって思ってたけど、

この調子なら半年でLED電球購入代の元とるんじゃないかな。ピース




Posted by pitamaha at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。MAX30といいます。

LED効果凄いですね!こう効果が目に見えてわかるといいですね。ウチも最近LEDに交換したので、今後の電気代が楽しみです。
今年は節電の年にします!
Posted by MAX30MAX30 at 2014年04月23日 13:22
>MAX30さん

はじめまして、MAX30さん。
ホントに目に見えて効果がでてるので、最高です。
LEDに変えてから、節電意識も高まってるので
より結果がでてますよ。
Posted by pitamahapitamaha at 2014年04月23日 16:07
その分CUT代金安くならないかな~?

追伸)節電で冷房弱めないでね!
Posted by HIDEHIDE at 2014年04月24日 18:08
>HIDEさん

今年は、節電志向なので
扇風機のみで営業いたします(笑)
Posted by PITAMAHA at 2014年04月25日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。