てぃーだブログ › ぴたまは日記 › あけましておめでとうございます。

2016年01月06日

あけましておめでとうございます。




あけましておめでとうございます。 (^o^)



真夜中からのブログ更新になります。





本日1月6日は、僕の誕生日であります。







早速、最高の誕生日プレゼントが届きました。






なんと、5人目となる僕の子供がこの世に生を受けました。

しかも、待望の長男です。


これ以上の誕生日プレゼントはありませんね。




僕と一緒で、申年の1月6日生まれの元気な男の子です。

まさか同じ誕生日になるとはビックリです。しかも干支まで。。。

運命的なものを感じますね。✨




かみさんはじめ家族に感謝感謝です。



無事に生まれてくれて、ありがとう✨


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。



ピタマハは今日からが仕事はじめです。

多分営業します。



Posted by pitamaha at 04:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう!
やったね!
妊娠中は男の子か女の子か
聞きづらかったですが、良かったです!
ほんと嬉しいですね~
奥さんもご苦労さんでしたね。
長男産んでホッとしているはず。
目指せ!ビックダディ-!!
Posted by HIDEHIDE at 2016年01月06日 17:26
>HIDEさん

ありがとうございます。

母子ともに無事に出産する事ができてなによりです。

んっ、男って言いませんでしたっけ?


ホント良かったです。
Posted by pitamahapitamaha at 2016年01月07日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。