てぃーだブログ › ぴたまは日記 › ご来店ありがとうございます。

2016年05月10日

ご来店ありがとうございます。





本日は、琉球ゴールデンキングスの

山内盛久選手が、ご来店くださいました。



先週末の大阪戦では、

有明を懸けての戦いをものにし

見事、有明行きを決定させてくれました。



テレビの生中継でハラハラしながら、

そしてお客さんの髪をカットしながら

ガッツリ見てました(笑)




そして、今週末

キングスがbjで最強だって

証明してみせるでしょう。



山内君、カリーだんぱちで活躍してくれることを

願っとります。



ご来店ありがとうございます。

あっ、抱っこされてるのは

僕の長男の隆之助です。





Posted by pitamaha at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。