てぃーだブログ › ぴたまは日記 › 四女、発育中!!

2013年03月13日

四女、発育中!!





ご無沙汰しております。


なかなか更新しないブログになってしまいました・・・






元気に仕事頑張ってます。。。







四女は6ヶ月になり、すくすく育っています。



四女、発育中!!


そんな四女が寝返りをするようになりました。


四女、発育中!!






ますます目が離せなくなりますが、


今はまだ寝返りをすると


うつ伏せの状態から仰向けに戻ることはできません。












なので、うつ伏せ状態が疲れると











四女、発育中!!


こうなります。(笑)














Posted by pitamaha at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ん~苦しそう!
早く助けてあげて下さ~い!
順調で何よりです。
Posted by HIDEHIDE at 2013年03月14日 09:10
>HIDEさん

昨日はありがとうございました。
5月あたり宜野湾からアカイカ狙い行きましょう。
Posted by pitamahapitamaha at 2013年03月14日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。