てぃーだブログ › ぴたまは日記 › 応援してきます。

2013年01月31日

応援してきます。

衝撃が走った。




ある人の高校時代3年間、


髪を切らさせたもらっていたあのバスケットマンがプロとして


デビュー戦をここ沖縄で飾る。




なんと、琉球ゴールデンキングスの超新星として、新加入した。




それが、   岸本隆一!!

大学でもかなり活躍していたのを、ちらほら耳には入っていた。




高校当時からプロになると豪語していたので、



しっかりとした目標をもっていたのであろう。



それを、現実のものにしている彼はすげぇ~な。。。




応援してきます。



新聞のテレビ欄横の広告でデビュー戦を知った。



ここは奮発して1番高い指定席¥4000のチケットを2枚購入。



しかも、選手ベンチのすぐうしろの席をゲットできた。



ラッキーなんて思っていたら、



よくよく確認してみると相手ベンチの後ろだね。。ハハッ・・・・。。ベー



キングスベンチすぐ後ろは一般には販売されてないねー。



ま~、いいや。







というわけで、2月2日土曜日は岸本隆一デビュー戦応援のため


午後4時までの予約がつまり次第、受付終了とさせて頂きます。


よろしくお願いします。










Posted by pitamaha at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
デビュ-戦ですか、

キングスの新星に活躍してほしい。

それにしても奮発しましたね~。
Posted by HIDE at 2013年01月31日 18:24
>HIDEさん

ハイ、奮発しましたよ~。
彼の勇士を生で見たくて。。

土曜日は楽しんできます。
Posted by PITAMAHA at 2013年01月31日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。