てぃーだブログ › ぴたまは日記 › あけましておめでとうございます!!

2013年01月02日

あけましておめでとうございます!!






      あけましておめでとうございます。日の出


あけましておめでとうございます!!




お久しぶりです。

ブログをしていたのを忘れていたかのように放置し放題でした。ガ-ン




家族は皆元気でやっております(笑)




昨年中はたくさんの方々にPITAMAHAを支えてもらい


いい1年を過ごすことができました。


ありがとうございます。







本年もPITAMAHAをどうぞよろしくお願いします。おすまし




あけましておめでとうございます!!

百日祝いの四女ですが、まだまだはげちゃびんでございます(笑)






Posted by pitamaha at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめどとうございます。
明紗ちゃんかわいいですね、
ハゲチャビンで初日の出だ。
お年玉たくさんもらったかな?
心愛ちゃんも大きくなりましたか?
(ここあちゃん漢字あたってました?)
Posted by HIDEHIDE at 2013年01月04日 19:11
>HIDEさん

あけましておめでとうございます。

漢字あたってますよ。
みんな元気すぎなくらい元気ですよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by PITAMAHA at 2013年01月05日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。