てぃーだブログ › ぴたまは日記 › 楽しかったぞ、3連休!!

2012年08月24日

楽しかったぞ、3連休!!



楽しみましたよ、3連休!!



ラグナガーデンホテルに宿泊。



マジで、プール三昧なホテル滞在でした。。。


楽しかったぞ、3連休!!


楽しかったぞ、3連休!!




楽しかったぞ、3連休!!




楽しかったぞ、3連休!!


楽しかったぞ、3連休!!


楽しかったぞ、3連休!!


楽しかったぞ、3連休!!


楽しかったぞ、3連休!!


楽しかったぞ、3連休!!


楽しかったぞ、3連休!!


滑りようによっちゃ、結構なスピードが出てスリル満点!!



楽しかったぞ、3連休!!


あったかい、ジャグジープール!!






楽しかったぞ、3連休!!


リフレッシュできましたよ。

またいつか、来たいな。。。








娘達よ、猛烈追い込みで夏休みの宿題を完了させてくれっ!!







Posted by pitamaha at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。